※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

妊娠23週でおりものか尿漏れか分からず、量が増えてきたため、大きめのパンティライナーを探しています。オススメがあれば教えてください。

妊娠23週です。おりものなのか、尿漏れか分からないのですが、量が増えて来たので、シートを変えようと思っています😥💡

今は、サラサーティ天然コットン100%のワイド&ロングを使っています。パンティライナーの中でも大きいものなので、尿もれ用に変えたらいいのかなと。

もしオススメがあれば教えてください☺️🌷

コメント

cucu

わたしはこれ使ってます!😊

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます✨明日外出た時、ドラッグストアで見てみます😄

• 6月24日
chibi26♡まま

私も上の方と同じのです!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます☺️人気なんですね♫

• 6月24日
そぬ🫧

私はかぶれやすくすぐカンジダにもなるタイプなので、私も上の方々と同じシリーズの緑のコットンタイプのものを使用してます!!!👌

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

私もいつもコットンだったので、そういうのあると嬉しいです😆助かります✨近所のドラッグストアにありますように🙏

• 6月24日