※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊活

妊娠した月の生理前につわりが早かった方、いつから始まりましたか?2学年差で最後の月です。妊娠していたいですが、タイミングが合わなかったので心配です。

妊娠した月の生理前に
いつもの生理前と違った事ってありましたか?🤔
つわりが早かった方、いつから始まりましたか?

2学年差、最後の月です!
どうか妊娠してたいです。二回しかタイミング
とれなかったし、こうやって考えている時って
妊娠してないですよね…🤣


コメント

はじめてのママリ🔰

特に違いはなかったです!
今回妊娠した時はタイミングは2回しか取らずに妊娠できました!

  • さよ

    さよ

    私も二回しか取ってないけど出来てて欲しいです🥺1人目時間かかったのでどうせ出来ない!とネガティブなのにどこかで期待してるというか… つわりのタイミング人それぞれですよね🥺

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1人目はすぐできましたが2人目は1年2ヶ月かかりました。
    1人目の時はつわりなかったのに2人目はひどいです💦
    6〜7wすぎにさらにひどくなりました

    • 6月24日
  • さよ

    さよ

    1人目と2人目でも変わってくるんですね😭1人目がそこまでつわりがなかったので怖いです!

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は風邪ひいてたくらいで
    今の子は4〜6wくらいまでは下痢が多く大変でした💦
    妊娠するのに1年2ヶ月かかりました😣

    • 6月24日
ママ助

胸がチクチクしたり子宮がズーンと痛い日がありました!生理前によくあるので今回もそうかなと思ったのですが明らかにそれより酷い痛みでした。
私も子作りする予定はなくて1.2回のタイミングで妊娠していましたよ🤣

  • ママ助

    ママ助

    つわり早かったです、5.6wからすごくて勘違いして外科に行きました。(笑)胃腸炎だねもしかしたら盲腸になると言われました(笑)

    • 6月24日
  • さよ

    さよ

    私も昨日からすごい下痢してて今日は腰が激痛で、妊娠した?と期待したいですが、まだタイミングとって1週間ほどしか経っておらず😅
    私も授かりたいです〜🥺✨待つのみです!

    • 6月24日
くり

同じく二学年差希望で焦っていました😅
そして同じくタイミングは2回です!

いつもの生理前と違うのは乳首が痛いことですかね!
気になりすぎてソワソワしすぎて夢にまで見てしまうので、昨日フライング検査したらうっすら陽性でした!
また数日後にもう一回検査してみます!

さよさんに赤ちゃんきてますように…!

  • さよ

    さよ

    陽性ですか😳✨おめでとうございます🎈早く安心したいですね!👶

    タイミング二回で不安ですが、
    私も祈るのみです!😭
    ありがとうございます🥺

    • 6月24日