※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
産婦人科・小児科

小倉南区の横代付近でおすすめの歯医者さんを教えてください。一歳半の歯科検診を受けたいですが、地元ではなくても良いです。ネットで情報を探しても迷っています。

小倉南区で横代付近でおすすめの歯医者さんありませんか?一歳半の歯科検診に行きたいのですが地元ではなくどこに行けばいいかネットをみてもイマイチです💦

コメント

ミッフィー

こんにちは!
私自身が行っていないので、全面的にオススメは出来ないのですが…
湯川新町にある、こやま歯科医院の先生は上手と聞きました‼️義母が通っていて、小倉南区じゃ1番上手いと評判らしいです☺️
一応、小児歯科もあるので調べてみて下さい🤗

• りっちゃん

りっちゃん

こやま歯科!調べてみます!!
    貴重な情報ありがとうございます😭💗

• 6月24日
ko

石田にある「かわはら歯科医院」は本当におすすめです☺️

私も地元じゃないのですが、たまたま行ってみたら先生の腕はいいし、優しく丁寧です✨
それから何かあったらずっと行ってます!
例え市外に引っ越してもここがいいと思ってるくらいです😂
評判もすごくいいですよ😊

• りっちゃん

りっちゃん

かわはら歯科医院!みたことあります!そんなに良いのですか!ちょっと前また通って確認してみます!ありがとうございます😭💗

• 6月25日