※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

公正証書だけ先に作って離婚して、そのあとで1年後に慰謝料支払うと言っ…

公正証書だけ先に作って離婚して、
そのあとで1年後に慰謝料支払うと言ってきてるのですが、公正証書作ってもそれで支払われない可能性ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママがそうです!
離婚して3年以上経ちますが未だに240万円の慰謝料振り込まれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公正証書作ってもそんなに支払われないままなのですか?
    何かその後、行動したりしていましたか??

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己破産されました( •́ ̯•̀ )なのでこちらがなにをしても払われない🙅🏻×です。
    養育費は月1人10000円の計3万今も振り込まれてますが向こうの親が払ってるみたいです!
    なのでローンも全てこちらもちになり2700万をママが4人の子供抱えて払ってます(꒪꒫꒪ )
    私は結婚して家にいませんが大1.高2.中3の兄弟がまだ家にいます。

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がしっかり仕事をして稼ぎがある人なら公正証書あれば強いですが、転職を繰り返したり稼ぎがない人なら期待できないです(ᯅ̈ )

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己破産されたんですね💧
    3人も学生抱えていて養育費も1人月1万とか納得いかないですよね、、

わかりました😂
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます✨

• 6月24日