※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

内診で痛みがあり、持続的に腰や恥骨、股関節が痛い状態です。陣痛ではなく、前駆陣痛的な感じがするかな?

さきほど内診グリグリを長めにしました!身長が低いので早く産みたいね!と言われて長めにグリグリ…痛かった😂その後からすぐ間隔がほぼ空くことなく持続的に腰や恥骨、股関節が痛いです🤣生理中みたいな感じです!これは陣痛ではないですよね?間隔の図りようがないような… 前駆陣痛的なかんじかな🤔?

コメント

*

私は入院決定→内診グリグリ→入院で
そんな感じの定期的な
痛みがあってもうそれが陣痛でした😅

なあ

私は予定日入院→内診グリグリ
バルーンいれて子宮口が
開くようにしてもらって
それが抜けた途端
5分間隔の陣痛きました😂

あなたのママ

内診グリグリからの地味ーな痛みが続き、早く収まらないかなーと思ったらそのまま本陣痛につながり出産でした!

deleted user

私はそんな感じが一旦治まって数時間後に本陣痛きました!