※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん太ママ
妊娠・出産

夜になるとお腹が痛くなり、右ろっ骨の下あたりでキリキリする違和感があります。検診では問題ないとのこと。後期特有の痛みかもしれません。

夜になるとお腹が痛くなる( ´・ω ก` )

ついに35wまで来ました!
最近、夜になると
お腹が痛くなります(´・_・`)
全然耐えられる痛みで
痛みというより違和感です
右ろっ骨の下あたりです
中から蹴られているのか?笑
キリキリする痛みなのですが
何なんでしょう…?( ´・ω ก` )

今日検診だったのですが
先生が苦手な先生だったのもあり
心拍もあり元気なエコーが見れたので
聞きそびれました(笑)

後期特有の痛みなのかなー?

とくに食べすぎ等は気をつけているのですが

困っている訳では無いので(笑)
私もあったよーっていうコメントでも
嬉しいです!

コメント

レオン✳︎

わたしも、右肋骨あたり痛くなります。

エコーの時、足が右側にあるから、足による痛みだと思ってます>_<

  • ぽん太ママ

    ぽん太ママ

    エコーで見る限り
    キックの可能性が高そうです💪( ¨̮💪)
    同じ週数ですね♡
    あと少し、出産まで楽しみましょう♪

    • 6月23日
  • レオン✳︎

    レオン✳︎

    今日検診だったので、先生に聞いてみたところ、子宮が大きくなって、肋骨に痛みがでてると言われました^_^

    あと少し待ち遠しいですね^_^♡

    • 6月23日
ひいちやん

あたしも普通にありましたよ😱
でも、先生に聞いても
腹痛はあるものだと
ずーっとそれしか
言われませんでした笑
1回激痛で緊急で見てもらった
時も異常は見られないし
後期だからとそのまま帰りました😭

なのであんまり
気にしない方が
いいのかなって( ˶˙ᴗ˙˶ )
出血とかあったら
問題ですけど(;´Д`)

  • ぽん太ママ

    ぽん太ママ

    やっぱり先生に聞いても
    意味無いですよねー(笑)
    毎日、元気な胎動あるし
    この痛み、違和感とも
    あと少しなので
    ベビーキックだと思って
    様子見たいと思います(*Ü*)
    もうすぐ、出産ですね
    出産報告楽しみにしています\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

    • 6月23日