※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23wで切迫早産で自宅安静中。正産期まで安静が必要か不安。25mmでギリギリ。つわりやコロナで大変。初めての子でベビー用品も買えず。安静中はネットで買うか旦那に頼むしかない。

明日で23w、いま切迫早産で自宅安静だと正産期まで安静ですかね?
ちなみに25mmでギリギリです。
つわり、コロナで我慢してたのにまたかーってかんじです。
初めての子なのでベビー用品も見て買いたかったのにそれもできないのかなと思って質問させていただきました。
もちろんいまは安静にしてなきゃいけないのわかってるので、ネットで買ってくださいとか旦那に頼んでくださいはなしで🙅‍♀️

コメント

美桜

基本的には36wまでは安静が続くと思います。。
25ミリだと週数てきにはだいぶ短いので、下手すると入院に(;^_^A

仮に頚管長伸びたとしても1度短くなった頚管長はお腹張ったり無理したりするとすぐ短くなるので(´;ω;`)

このままずっと安静か、最悪入院になる可能性もありそうですね🥺

あの

23週頃私は23㎜で自宅安静してました!
ほぼ寝たきりで36週入ったら通院していた産婦人科で出産可能だったので安静解除してもらい買い物など行きました😊
本当、元気なのに辛かったのでお気持ちよくわかります、、

30週入ってから無理してなくても20㎜になり1週間入院したので今は安静が一番です😢
私の場合ですが、正産期入ってからの買い物で全然間に合いました😊

切迫で自宅安静と入院していたことがあります。
病院の判断基準によりますがわ36wまでは自宅安静か入院になる可能性もあるかと思います

私もいろいろお店を回って主人とあれこれ話しながらベビー用品を買いに行きたかったので、お気持ちわかります

ご自愛くださいね。

あー

切迫早産で34wから急遽入院になりました。20mm以下になってしまったので😅
基本的には36wまでは安静に!
もしかすると次の検診で自宅安静じゃなくても大丈夫だよと言われる事もあります!
でも本当に安静にしといた方がいいです!入院生活辛いですよ😂

♛

退院して36週入ってソッコーで買いに行きました😅💦

こぐまちゃん

27wの検診で28mmで2週間の自宅安静後、29wの検診で24mmになり2週間入院になりました😞

現在35wですが36wまで自宅安静です😞私も初産でベビー用品みにいくの楽しみにしてましたが、入院中にほとんどネットで買いました😞

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!
とにかく2週間後の健診まで動かないようにします!