※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi-shi
妊娠・出産

14週で出血が止まらず不安。経験者の止まるまでの期間を知りたい。

今14wです。昨日出血があり、病院に行きました。先生にはお薬を出すので飲んで安静にしてください。と言われました。
薬飲んでますが、まだ出血は止まりません。
同じ経験をした方がいたら教えてください。
どのくらいで止まりましたか?
不安でいっぱいです。

コメント

スコーン

不安でいっぱいですよね…。
私も7週の時に出血したのですが,病院からはまだ週数が短いので何も処置できないから,ただただ安静にと言われました。
2,3日ほどで止まったと思います。
遠方の冬の結婚式に参列し,冷えたのと遠出が原因と思っています。

無事に出産できましたので,赤ちゃんを信じて安静に冷えないように過ごしてくださいね‼︎‼︎
お大事にしてください。

• shi-shi

shi-shi

不安でいっぱいです。
    そうだったんですね…。安静にするのも大変ですよね。
    2.3日安静にします。
    ありがとうございます。
    つわり落ち着いて動きずきたのかもです。

赤ちゃんを信じて安静にします。
    コメントありがとうございました。

• 6月22日
luvnats

その不安なお気持ちわかりますー!
私は5w4dで心拍確認した翌日に出血あって、病院で出血止めと子宮の収縮抑える薬出してもらって、その時は3日くらいで出血止まりました!
その後もたまに茶色のおりものあって…でも赤ちゃん元気だし、薬はもういらないね〜と先週言われて、一昨日10w3dでまた出血しました(ー ー;)昨日病院でお薬もらって、1週間自宅安静になり仕事お休みしてます…(^^;;
まだ出血ありますが、鮮血ではないし量も少なくなってきたのでそろそろ止まるかなー?と思ってます。
赤ちゃんを信じて、なるべく安静に過ごしましょうね♡(*^^*)

• shi-shi

shi-shi

コメントありがとうございます。
    分かってくれる方がいて心強いです。
    やっぱり3日くらいですか。
    私もまだ出血あるので不安です。
    でも赤ちゃんを信じて安静にします。
    お互いに元気な赤ちゃんが生まれること願ってます。

• 6月22日
  • luvnats

luvnats

原因は不明なんですけど、突然、生理みたいに出血したんですよね…(^^;;
    去年、流産を経験していて、その時もずーっと出血あったので、今回初めて出血したときは不安でした(ノω・。)
    でも赤ちゃんは元気だよ!って先生の言葉を信じて、赤ちゃんの生命力を信じて、無理せず安静に過ごすしかないなと思ってます♡
    shi-shiさんも無事に出産出来ますように祈ってます(*^^*)

• 6月22日
  • shi-shi

shi-shi

私も突然でした。
    深夜トイレに行ったときでした。
    本当にびっくりして、不安で不安で。
    そうだったんですね…。
    でも、今の赤ちゃんを信じて過ごしましょう。
    ありがとうございます❗

• 6月22日