※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那とランチ食べに行った時のことです。旦那は食べ終わり、わたしはパ…

旦那とランチ食べに行った時のことです。
旦那は食べ終わり、わたしはパフェを食べてたら、机の上に置いてた携帯にLINEがなりました。
わたしがなんだろーと思い携帯触ったら旦那に、(なんしよん!食べてから携帯触りーよ!親にしつけられんかった?俺、礼儀なってない人嫌いやけんさ、次からご飯中に携帯触るのやめてね)ってめちゃくちゃ怒られました。。

そんなに怒ることなんでしょうか?💦

コメント

くろねこ

私も食事中の携帯嫌なのでわります💦
電話でなければ触りませんし、電話だったらごめんねと言ってから出ます🤔

旦那さんの言い方にもよりますが…。

  • もも

    もも

    家での食事中では気をつけてたんですが、外食では気抜いてしまいました💦

    • 6月24日
❦ちな 17 年子ママ❦

私も旦那が食べてる途中に携帯触ったら怒りますよ。電話なら構いませんが極力して欲しくないです💦

  • もも

    もも

    そうですね💦
    気をつけます💦

    • 6月24日
haha⋆*

そこまで怒る?って内容ですね💦
旦那さんは厳しく育てられたんですね😢🙌🏻

  • もも

    もも

    うちが甘く育てられたんだと思います!
    わたしも自分が親だったら子に注意すると思います💦

    • 6月24日
だいぽこ★

ずっと触ってるなら嫌ですけど、内容確認するとかですよね🙄?
それだったらそこまで…って思います!

  • もも

    もも

    机の上の携帯をチョンって画面触っただけです💦

    • 6月24日