※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
お出かけ

池袋のエソラにあるキチリについて教えてください。1歳5ヶ月になる娘を…

池袋のエソラにあるキチリについて教えてください。
1歳5ヶ月になる娘を連れてランチへ行くことになったのですが、娘の食事は持って行った方が良いでしょうか?キッズメニューがあると聞いていますが、どのようなものがありますか?
娘はなんでもよく食べるので、味付けが大丈夫そうなものがあればメニューから頼みたいと考えています。(キッズメニュー・取り分けどちらも考えています)
実際に行かれたことのある方、教えていただけたら幸いです!よろしくお願いします!

コメント

みーちゃん

食べログに載ってましたよ💡
池袋のは行ったことありませんが、キチリのランチは子連れ多いので安心して行けますよね☺️

• アスパラ

アスパラ

回答ありがとうございます!食べログ、チェックしていませんでした😳載っていたのですね〜!うどんがあるなら安心です😊ありがとうございました✨

• 6月24日