※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
その他の疑問

今週末に友人達が家に遊びに来るのでお茶菓子でも用意しようかなーと思…

今週末に友人達が家に遊びに来るのでお茶菓子でも用意しようかなーと思っているんですが、なにを用意したらいいですかね?🤔

プリン?
焼き菓子?
それとも普通のお菓子??

友人達の子供ちゃん達(みんな1歳くらい)も来るのでその子達には子供用のお菓子かなー?とは思っているんですが、大人のも食べたくなっちゃうかな?となにを買うか決めきれません😂😂

コメント

ゆい

私なら大人用、子ども用と分けずに、小分けのお煎餅とかを数種類出します♥←ハッピーターンとか

り

大人はチョコパイとかクッキーなど小包装になっているものや、
ケーキ屋さんとかのフルーツゼリー。
子どもは子ども用のお菓子と子ども用ジュース用意します!😊

min

お友達が手土産にケーキや焼き菓子持ってきそうなので、普通のお菓子の方がいいかなと思いました。
プリンなどは被るともったいないし、お子さんのおやつボーロなどと、大人はアイスとかどうでしょうか?