※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

排卵日が不明で高温期が長い状況で心配。病気かどうか不安。妊娠検査は陰性。尿が薄くても陽性になる?生理が来ない。性行為や排卵日が不明。

今回低温期がかなり長く無排卵と思ってたら
高温期になったのですが、いつが排卵かわかりません。
6/1から6/10まで伸びるおりものでした。

心配になり病院6/22に病院に行き
妊娠検査薬をしてみようと言われしたのですが
その際にトイレをかなり我慢してて検査薬をする前に
出してしまい、全然出る気配がない中
トイレでお茶を飲みすぐしぼりだした感じだったんですが
陰性でした。

薄い尿でも陽性は陽性になりますよね?
高温期が長くて不安です。
そろそろ生理くると思いますよしか言われてなく
でも来る気配がないです、、、、

クロミッドや注射などなにも使っておらず
高温期がこんなに長いのは
何か病気でしょうか?

最後の性行為がいつか覚えてないし
排卵日もわからないし。、、
ただただ高温期が長いのが不安です。

コメント

deleted user

アプリの排卵予定とは排卵がズレていそうですね。のびおりからしても6/9,10あたりが排卵日でしょうか?
体温が高温になってから排卵することも、私はよくよくありますよ😅
ここ数日は下がってきているし、検査薬陰性ならそろそろ生理になりそうな体温じゃないかなーと思います🤔💦