※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

現在住んでいる街が嫌でストレスを感じています。旦那の地元で、転職後に家を買う予定。早く引っ越したいです。

現在住んでる街がめちゃくちゃ嫌いな人いますか?
歩いてるだけで不快でイライラします。
住めば都と言いますが今住んでるとこは旦那の地元ですが嫌いになる一方です。
今まで地元以外の場所に何度か住んでますが
どこも住みやすいし不満は特になかったです。
旦那の転職が決まり次第地元に家を買う予定です。
早くここを出たいです、、本当にストレス。

コメント

deleted user

分かります!
なんか好きになれない街ってありますよね😅
前に住んでいたところは本当に合いませんでした😣

  • はる

    はる

    本当に合わないとこってあるんですね😅
    前は、ということは今は無事に引っ越せたんですかね??羨ましいです🥺

    • 6月24日
あや

逆に私は旦那の転職で
そこに引っ越さなければいけなくなりそうで…
今からすごいストレスです。

  • はる

    はる

    そうなんですね…😭その土地が合うところだといいですね😖

    • 6月24日
  • あや

    あや

    旦那の元カノがいたり
    悪い友達笑がいるところなので
    本当に嫌すぎてやばいです😂

    自分の実家からもかなり遠くなるので全力で引き留めてます…

    • 6月24日
  • はる

    はる

    すみません下に返信してしまいました😭💦

    • 6月24日
はる

地元だとそういうことありますよね、、
私もイオンしか行くとこないから休日は毎回旦那の知り合いと遭遇してます笑
それは困りますね😓実家は近いに越したことないです!
今すごくそれを実感してます😭