※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私って恋愛体質なのかな?好きな人いなければ全然興味ないしどうでもよく…

私って恋愛体質なのかな?
好きな人いなければ全然興味ないしどうでもよくなるんだけど、ちょっと特別な存在ができるとその人しか見れなくなる
そして依存してしまう

独占欲強いっていうのは自分でも理解してる
友達にも平気で独占欲むき出しになる

シングルになって初めて恋愛楽しんでる🤭
離婚して4ヶ月だけど…いいよね😭
沢山頑張ってきたんだから😭

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しむのは全然いいとおもいます!
お子様第一ならあとは自由だとおもいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですよね😊
    相手の方にも子供が第一で私=子供って言うのは理解してもらえてます
    もし子供が私に彼氏とかいらない!やめて!会ってほしくない!って言うなら会わないです

まだ付き合うとか付き合わないとかまでいってないんですがほどよく楽しみます🥲

• 1時間前
3兄妹のmama

子供第一であれば問題ないと思います。

知り合いに離婚して3ヶ月付き合って1ヶ月の彼氏さんいますが子供は元旦那に返し遊びまくってるしなんなら彼氏の名前のタトゥーまで入れてドン引きです。
そーいう人が一部いるだけでシングルの偏見なくならいと思うので恋愛自体楽しむのなんと問題もないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん子供第一です😊
    子供を優先にできない人とは一緒にいれないし、子供に少しでも手を挙げるなら私は絶対許しません

虐待したり育児放棄してしまうぐらいなら元旦那さんに渡した方がいいですもんね💦
    お子さんの気持ちガン無視ですけど💦💦
    タトゥーまでいれるのは流石に私もドン引きです(すみません)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

恋愛体質というより依存体質なんだと思います!

子供を蔑ろにせずに一番に考えてれば恋愛するのは自由だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

依存体質なんですね
    確かにそれは当てはまるなぁって自分でも思います😂

もちろん皆さんがおっしゃるように子供は私にとって世界で一番大切な存在なので悲しませるようなことはこれ以上(離婚のことで)させたくないので、子供の気持ち第一でやっていきます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

上の方が仰るように
依存体質なんだと思います。
私も元シングルで長い間シングルでしたが、
子供もいると恋愛に重きをおくのはエネルギーが必要ですよ。
好きな人がいたら頑張れるって独身の感覚とは全然違うので、お子様が一番である前提があればいいと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

依存体質なんですね
    身に覚えがありすぎます😂

確かにかなりエネルギーいりますね💦💦
    もちろん子供が一番です😊
    世界で一番です大切な存在なので悲しむようなことはさせたくないです
    なので彼氏(まだ付き合ってないですが)が出来て子供が会ってほしくないと言うなら私は今後会うことはしないです😊

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もかなりの依存体質なので、仕事、育児、恋愛のエネルギー分散が優先順位つけても、上手くできなくなったあと、再婚した今の夫と付き合うまで6年、恋愛から離れた時期ありました。
    子供が一番って言えるなら、大丈夫ですね😊
    自分の人生でもあるので、無理なく恋愛に限らず、趣味でも楽しみがあると潤うので楽しむ事は素敵です。

• 5分前
はじめてのママリ🔰

私も全く同じですが依存体質だと思います!

でも別にきちんと子供優先ならママが恋愛してたっていいと思うし、せっかくの出会いを大切に楽しんでいきましょ〜♡