※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
子育て・グッズ

麻酔の関係で一日断乳した経験がある方へ。一歳の娘はおっぱい大好きで、断乳の日は大変でしたか?来月の麻酔のため、一日断乳をお願いされたそうです。

麻酔の関係で一日断乳したことある方。
その一日はやっぱり大騒ぎでしたか?
一歳の娘なんですが、かなりのおっぱい大好きマンです。
来月麻酔をする事があり、一日断乳してくださいと言われたので。。

コメント

まま

息子が11ヶ月の時に私がインフルエンザにかかり、断乳するつもりが卒乳となりました。
夜寝るときは旦那が寝かせてくれ、私は別室に。
旦那は大変だったみたいですが、大変だったのは2日くらいでした。
再開しようとも思いましたが、親の都合で振り回すのも悪いと思いやめました。
そのときは寝る前だけと夜中起きた時だけ飲ませてましたが、卒乳すると朝までぐっすり寝てくれるようになったので、正解だったかな、と思ってます。
ちなみに、うちもおっぱい大好きマンでした。
今でも未練?があるのか触るのは大好きです…

  • 🐸

    🐸

    ありがとうございます。
    旦那様に感謝ですね。
    おっぱい大好きなのにこっちの都合で卒乳もかわいそうになってきちゃいますよね、、、
    私も旦那に頼って頑張ってみます!

    • 6月24日