※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

現在子育て中の女性が2人乗りベビーカーについて質問しています。実際に使用した方の良かった点や悪かった点、おすすめのベビーカーについて教えてください。

現在年子の男兄弟を子育てしています!
2人乗りベビーカーについて質問です。
どのベビーカーを購入しようか悩んでいます…😣
『写真のベビーカー』と『日本育児のDUOシティHOP』を実際に使用された方で、良かった点と悪かった点教えてください😄
その他に使って良かったオススメの2人乗りベビーカーなどありますでしょうか?

コメント

ママリ

わたしはジョイー買いました!
前は背もたれがあまり倒れないタイプで多分6ヶ月以降が乗る感じです、後ろは寝れるので新生児からOKだったので!
コンパクトな見た目のやつは後ろがあまり倒れなくて新生児は乗せれないと記載されていたのでやめました💧
10キロなので他の2人乗りよりかは軽かったので買いましたが、それでも重くて、基本車移動なんで乗せおろし大変😱
場所取るしアルファードだけど後部座席に乗せると邪魔やしトランクでした。
横並びじゃないし縦だとお店の通路も通りやすいしと思ってましたが結局長さあるからなかなか買い物も大変でした(笑)

下の子が首すわって腰も座りかけくらいからは、2人乗りバギーを買い足しました。
値段は1万切るし、総重量4キロだしめっちゃ手軽になりました♪荷物乗せはないです、あまりに重い物買うと、フックや持つところにかけるとバックドロップしそうと思ってますが、2人乗ると20キロなんでひっくり返る事は無さそうかなーと。
普段のマザーズバッグも小さいしフックでかけれています😄