※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

旦那が今朝、スピード違反できっぷ切られたと連絡ありました。罰金はお…

旦那が今朝、スピード違反できっぷ切られたと連絡ありました。

罰金はお小遣いから、払わせて良いですよね?給料少なくなって節約の為に、外食とか減らして…色々やってるのに、自分は、美容院行ったり飲み会行ったり…まぁ、お小遣いあげてるのでそれでやってくれれば良いですけど。

今までにも、事故して修理代払ったり…本当、止めてほしい。

コメント

にゃこまま

自分で払わせましょう!!

うちもお小遣い制でずっと払ったり
したんですが流石に事故起こしても
怖いし…そしたら気をつけるようにも
なりました!!

  • あやさん

    あやさん

    ですよね!人引いたり、車とぶつかって怪我させるよりは…その前に捕まって良かったです。危機感足りないし、スピード出すので

    • 6月24日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    危機感持たせないともしもの時
    後悔してからじゃ遅いですからね…😭

    • 6月24日
めろん

もちろん自分のお小遣いから払わせます!
自分の行いが悪いからですからね。
もうお父さんなのに
安全運転してほしいですねʕ´>ᴥ<`ʔ

  • あやさん

    あやさん

    朝、家の事やってくれて、少しでも。子供がグズったりして、遅刻しそうになったとかなら、家計から出しても良いかなと思いますが…ギリギリまでゆっくり寝て、自分の事だけやって家を出てるので、弁解の余地なしですよね。しかも、定時帰りで子供が保育園行ってから、風呂もご飯もやってるの私だし、旦那の負担は減ったはずなので。

    • 6月24日
  • めろん

    めろん


    グッドアンサーありがとうございます( ¨̮ )

    それはむかつきますね。
    ギリギリまで寝て、自分のことしかしてなくての
    スピード違反考えるだけでむかつきます😩
    私の旦那も家の事なーんにもしません!
    昼夜逆転で子供が朝起きる頃に寝るか、もう寝てて子供たちが睡眠の邪魔をするとわたしに怒鳴る。
    仕事から帰ってくるのは夜の10時頃なので完全ワンオペで発狂したいです😩
    しかも私が寝ててもご飯温めろと起こしてくるしクソ男です😩
    ほんと世の中には父親のくせに、クソみたいな男が多すぎますよね😩
    あやさん無理しすぎないでくださいねʕ´>ᴥ<`ʔ

    • 6月24日