※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
ファッション・コスメ

二重だった瞼が突然片方だけ一重になりました。元々両親は二重で私だけ…

二重だった瞼が突然片方だけ一重になりました。
元々両親は二重で私だけ奥二重だったのですが
アイプチで癖つけをしたら二重になりました。

ここ10年以上二重を保っていたのですが
ここ、I、2週間で片方だけ
二重の上に新たに線ができてしまって💦
二重の食い込み?というものが出来にくくなりました。

子育て中なので寝不足もありますが
関係あるんでしょうか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮腫んでるんじゃないですかね?
私は自分で言うのもあれですが、かなりパッチリ二重です。
右目の目頭に奥二重位の幅でかなりうっすらと線があります。
朝まで飲んで、寝不足+二日酔いだと奥二重になります。
泣きまくった時も整形直後みたいに腫れて、腫れがひくと奥二重になります。
寝不足が続いて疲れがたまってる時も奥二重になります。
まれに、腫れすぎて一重というか二重の線も見えなくなるくらい腫れてる時もありました。
私の場合は奥二重になって1.2日で元の二重に戻りますよ〜
長い時は1週間くらい続く時もあります。
マッサージ等して浮腫をとってからアイプチで線をつけてみたらどうですかね?

  • C

    C

    たしかに、、😐
    最近身体がむくんでる気がします。マッサージ、早速試してみます👏
    ご丁寧にありがとうございました🙏

    • 6月24日