※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

6/6に生理があり、6/12-14と6/21に性行為があった。妊娠の可能性は低いが、吐き気があり旦那が検査薬を買おうとしている。

6/6に生理が来て

6/12か13か14に仲良し(ゴムなし外出し)

排卵予定は6/19

6/21にも仲良し(ゴムあり)


妊娠の可能性って低いですよね🤔?

昨日夜ご飯中いきなり吐き気を催して全部吐きました。
食べ合わせが悪かっただけだと思うんですが、旦那が「つわり!?つわりじゃない!?検査薬買ってこようか!」とあまりにもワクワクしていて😂

絶対違うと思うよーと言ったらシュンとしてたのを見てキュンとしました😂笑

コメント

deleted user

予定通り6/19が排卵だったら可能性は低いですが早まっていた場合はあると思います🤔

旦那さんの姿を想像したらほっこりしました☺️

  • まる

    まる

    たしかに排卵がずれてたらありえなくはないですよね💦
    でもこんな早くつわりってくるか!?と思って😂

    • 6月24日