※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
妊娠・出産

つわりや貧血がひどく、動けず、子供との外出が難しい状況です。食事もつわりで苦しく、同じ経験をした方いますか?

つわりや貧血が酷く、動くことがあまりできません。
ココ最近お散歩にも連れてってあげれません。
土日はお外出てますが、平日はもう、、、、
子育て支援センターにも行けなくて、息子に申し訳ないです、、、、
まだよちよち歩き、外では私の手がないとほぼ歩けません。
たまに貧血で立てなくなるのでそれは避けたくてお外には行けない、、、、

あと、食べづわり、よだれづわりで、朝は胃が空っぽだと、ほんとにダメです。
何食べても胃の中に入ってる感じがしなく、かと言って食べる気力も起きず、バナナとか、パンとか食べてますがあまり意味無く、、、、
同じようなつわりのかたいますか?

コメント

あかね

私も同じ感じです💦体がとても重だるく、座ってるのもやっとなくらいです…
空腹も気持ち悪い、食べても気持ち悪いでもうどうすればいいか分かりません(T_T)
そんな中小さいお子さんの面倒見て、本当に毎日よく頑張っておられますね!!
心からせなままさんを尊敬します😭

• あなたのママ

あなたのママ

ほんと、どうすればいいか分かりません😭朝が特にやばいです、、、、、
    そんな事ないです!あかねさんも3歳のお子さんが居て、妊婦さんなんてすごいです!!
    1番活発じゃないですか??
    ありがとうございます😭

• 6月24日
☀️

まだ娘は歩かないだっこちゃんなのでつわりの時期は横になって遊ぶばかりで、前置胎盤だったのでお散歩にもあまり連れて行けず、1人にかまってあげられる時間限られてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいでした😭😭

• あなたのママ

あなたのママ

そうなんですね!抱っこ時期も辛いですね😭でももうすぐですね!
    可愛い赤ちゃんに会えますように❤

• 6月24日