※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

吐き出していいですか。 何度か相談させていただいてます。別居というか…

吐き出していいですか。
何度か相談させていただいてます。いつもお世話になっております。
別居というか実家に帰ってきてます。
旦那は義実家に私とまた一緒に暮らす意思があると話に行った直後、女の子と海へ行きそのあと自宅へ。
その日から自宅に頻繁に連れ込み半分住んでるのでは?と思うぐらい。(別居始めてから1週間だけGPSを探偵さんがつけてました。

これから探偵さんは上手くやってくれるのかというか不安。半分事実を知りながら知らないフリをしろ離婚なんか絶対するなと言う母との言い合い
体の不調 (胃が痛いなど)
ぬけぬけと7月には戻って来ないかと言う旦那
毎日早く死にたいと思ってます
なぜか普通に育児できているのが幸いです
服も取りに行きたいけどまだあの家に入りたくない。
もう二度と恋愛なんかしない。
もう裏切られたくない。 有利な証拠掴んで絶対に離婚したい反面
もう何もかもいやだと投げ出したい

コメント

りんか

その感じだと慰謝料たくさん取れそうですね!
旦那さんからも相手の女からも!
もう少し証拠掴んで、逃げられないようにしてたくさんお金とりましょう

ママ

確か、別居中に浮気された場合は離婚する意思がない感じで話しておいた方がいいんじゃなかったですか??
どちらからも慰謝料取った方がいいですよ❗️

• ママ

ママ

育児が普通に出来ているのは息子くんが救いの子だからですよ😊✨
    息子くんがいれば立ち上がることは出来ます❗️
    よく考えてください‼️
    何も悪いことしてないのになんでそんなバカな旦那の事が原因でこっちが死ななきゃいけないんですか??
    そんな男、痛い目に合わせて捨ててやりましょう‼️
    離婚しなくても慰謝料はとれますから、浮気は許さないというのをしっかりと見せ方がいいです。
    探偵を雇ってるならきっとちゃんとしたものを揃えてくるはずです。

でもきっとまだ好きですよね💦だから傷つくわけで。

• 6月24日