※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼夜逆転で困っています。昼間寝ないようにする方法を教えてください。

子どもの昼夜が逆転してしまっていて、ほぼ毎日夜中中泣き叫んで、これくらいの時間から熟睡はじめてしまいます😭
昼間に寝ないようにしないといけないのですが…
ひとり遊びもまだできないのでなかなか起こし続けるのが難しく💦…
みなさんどのように赤ちゃん起こして、寝ないようにされてますか?

コメント

まま

朝カーテンを開けて起こしておはようと話しかけたり、天気が良ければお散歩に行っていました!

• マカ🔰

マカ🔰

日中はテレワークで在宅仕事をしているので外に出たりができないんです😭

• 6月24日
  • まま

まま

そうなんですね💦
    下の方も書いてますが、自分の手で遊んだりメリーみて声を出して遊んだりしています!
    音のなるおもちゃなんかも好きです😆

• 6月24日
  • マカ🔰

マカ🔰

指しゃぶりは自分の手で遊んでいるんですね!
    ありがとうございます!
    音のなるおもちゃ探してみます😊!

• 6月24日
K.A.A.T

朝起きたらおはようと声掛けていっぱい寝たねと寝たことをわかってもらってよるは決まった時間に電気消して日中はミルク飲んだら1時間くらいはご機嫌で手を見つめたり舐めたりメリーかけてメリーについてる人形にお話したり、私とお話して起きてる時間が増えてます☺️

• マカ🔰

マカ🔰

メリーというのはなんでしょうか??

• 6月24日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

こういうのです☺️クルクル回って音楽流れるオモチャで小さい頃は目で追っておっきくなるにつれて人形を触ることもできます☺️
    オススメです😆

• 6月24日
  • マカ🔰

マカ🔰

ありがとうございます!
    探してみます!!

• 6月24日