※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさき
家族・旦那

これって浮気だと思いますか?ある時を堺に旦那の行動を疑うようになりま…

これって浮気だと思いますか?

ある時を堺に旦那の行動を疑うようになりました。

旦那の仕事はテレワークの日と会社出勤の日がありますがテレワークの日なのに会社出勤といっていた日がありました。(その日がテレワークだと共通の同僚に聞きました)
その日に限って香りを漂わせていました。
あとお土産を買ってきてくれた日があったんですが、いつもなら人数分を買ってきてくれますが4人分のお土産を買ってきた日もあったり、ラインで一日で2回ほど仕事が終わったと来た日がありました。(1回目のラインから10分後に2回目のラインがきました。)

あとは後輩の女の子が旦那が欠席した会社の飲み会の時に旦那と私の共通の知人に私の自撮りを旦那に送ってよと言ってきました。

でも、毎日ほぼ定時で帰ってくるのと、休日はほぼ家にいるし出掛けてても20~30分頃に帰ってきます。

浮気の予兆はあるとおもいますか?
今は、疑ってしまっていて冷静な感情が持てないので皆さんの客観的な意見を頂けるとありがたいです。

コメント

まあ

私なら、少しでも ん?と
思うことがあったら
疑ってしまいます😢

お話をきいていたら、
怪しいなーと思ってしまいました💦

• やさき

やさき

ありがとうございます。
    やはり怪しいですよね。どうしたらいいのやら。ケータイ見る勇気もないし、財布を見たけど特に異常はないしで、、、

• 6月24日
- ̗̀ ♡  ̖́-

怪しいところが何点かあると私は疑ってしまいます🙇‍♀️

テレワの日に会社出勤って嘘つく意味も分からないし嘘つくのは何か隠したいことがあるからなんじゃないかなと思いました。

もう少し様子を見て証拠つかんだら
旦那に問い詰めます。

• やさき

やさき

コメントありがとうございます。やっぱり怪しいですよね。
    どのように証拠をつかみますか?ケータイを見るのも勇気がいるし、

• 6月24日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

私は旦那が浮気していた時は
    携帯みてました。
    パスワードかけてるなら旦那がパスワード開くところを動画でとったりとか、アドレナリンで思考回路めちゃくちゃ回ってました😂笑
    それとGPSを入れていたので
    1度浮気現場に遭遇したこともありました😂

何も無かったとき罪悪感が出る人もいるだろうけど、私は罪悪感なんてなかったし、こんな想いをさせる旦那が悪いと思っていたので片っ端から調べました。

• 6月24日
ろーず♡

女の勘は鋭いですよ💦少しでも「あれ?」て急に感じたら気のせいではないと思うので、証拠集めとゆーか情報収集を始めます!全然話は変わりますが、浮気された私の友達が言ってたのは、今まで全く目の前に置いてても気にならなかった旦那の携帯が急に光って見えた(違和感あった)らしく、そっからモヤモヤしてて色々と集めたらやっぱり浮気だったそうです💦

黒っぽいですね。
男ってほんと信用できない😤