※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi826
妊娠・出産

妊娠中、右下半身〜足がつる感じがして寝返りが辛いです。トコちゃんベルトも効果が薄く、整体にも行けず困っています。何か良い方法はありますか?

臨月です🤰
元々腰は悪いのですが、妊娠中寝返りや、座ってて立ち上がる時など右下半身〜足にかけてつるような感じがあります💦寝返りもするたびに目が覚めてイテテテテと言いながら寝返りうってます😩💦
トコちゃんベルトはつけていますがあまり効きません💦
整体も行きたいですが、コロナでなかなか行けず…
何かいい方法はありませんか⁉️💦💦

コメント

はじめてのママリ

私もそんな感じでした(;_;)
ほんとに酷い時は泣くぐらい痛かったです(;_;)
もうどうしようもないと思います😢
ほんとに産むまでの我慢だと思います。。。
産んですぐ無くなりましたよ(笑)
先生にも相談しましたが、
どうしようもない、産むまでの我慢だと言われちゃいました(笑)

• yumi826

yumi826

私も先生に言いましたが、しょうがないとしか言われませんでした😭ほんとに地味に辛くて、お腹苦しいからソファに寄りかかりたいのに、寄りかかる体制になると絶対お尻から足にかけてつりそうになります😢楽な姿勢になれなくてほんとにきついです😫💨💨

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

腰痛ってほんとに辛いですよね😢😢😢
    時々痛すぎて1人で立ち上がれなくて旦那の手出すけが必要でした😭😭😭
    生まれたらほんとすぐなくなるので後ちょっと頑張ってください😭

• 6月24日

私も今同じ状況です…笑笑
寝言でも寝返りしながら痛い痛い言ってるらしいです…笑
元々腰が悪くなくても結構痛いので、腰が悪ければ余計痛いかもですね😭💦💦
上の方も言っておられますが、臨月までくるともう産むしかないように思います…😭私もあと数週間と思って耐えてます…頑張りましょう!
何にもアドバイスにならずすみません💦💦

• yumi826

yumi826

寝返りきついですよね😫💦💦寝返りの度、トイレの度に起きてほんとに寝た気がせず一日中眠くてだるいです😩💨
    こんなに腰というかお尻が痛いのに上の子は抱っこ抱っこなので余計に辛いです…💦早く身軽になりたい…笑

• 6月24日