※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

夫婦同士で仲良かって子供を含めみんなでバーベキューしたり外食したり…

夫婦同士で仲良かって子供を含めみんなでバーベキューしたり外食したりする仲の家族がいました。
旦那同士は保育園の幼なじみです。
みんな同い年で21歳です。
よく夫婦喧嘩をする夫婦なのですがちょっと前から2人の夫婦喧嘩に私たち夫婦が巻き込まれ色々ゴタゴタしてました😭それで今日ひさしぶりに旦那さんの方からうちの旦那に連絡があったのですが俺前浮気した一回だけの行為と言っていました正直ドン引きしたのですがびっくりしませんか?そうゆうのって長くなれば普通になってきますか?
わたしは生理的に無理なタイプなのでびっくりしてしまいました。その奥さんにはもうバレているそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドン引きしたのは浮気行為がですか?
それとも夫婦喧嘩や浮気含めですか?
長くなればというのは、旦那さん同士の仲がですか?夫婦関係の長さですか?

私も浮気は受け付けません。
友達の浮気でも理解できないので、
前に不倫(既婚者と交際)していた友達とは不倫の話は深くしないように付き合っていました。

ママイ

びっくりしますよ、引きますよ。普通になんてならないです😂でも芸能人でもあれだけしてる人いるから、世の中にはそういう人も沢山いるんでしょうね。