※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お仕事

放課後デイサービスで働いたことある方いますか?髪の色やネイル、ピアス、服装身だしなみはどのような規則ですか??🧐

放課後デイサービスで働いたことある方いますか?
髪の色やネイル、ピアス、服装
身だしなみはどのような規則ですか??🧐

コメント

rya

会社によってバラバラだと思いますが、ピアスなどのアクセサリーは外さないと危ないです😅ネイルも足なら見えないので大丈夫だと思いますが、手は爪の長さも派手なものはだめでした。衛生的にも。まわりにしている人はいませんでした。服装は、制服がありな所もあれば私服なところもありますが、私は上だけ制服ありでした。

• nana

nana

ネイルは派手ぢゃなければOKでしたか?

• 6月23日
  • rya

rya

ネイルをしてる人がまわりにいなかったので、わかりません💦
    会社によって結構変わってくると思います。

• 6月24日
  • nana

nana

そうですよね😂
    ありがとうございます😖💖

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

放デイではないですがその関連の仕事をしてました😊

その施設によって違いますが経験から言うと、髪の毛はある程度明るくてもOK、ネイルは短ければしてるところもあり、ピアスは危ないので不可、服装は動きやすい服装もしくは制服(ポロシャツ)が多いと思います✨

• nana

nana

詳しくありがとうございます💖

• 6月23日