※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

2歳の誕生日のプレゼントとケーキについて相談です。おもちゃのリクエストやケーキの内容に迷っています。どのようなものが良いでしょうか?

2歳の誕生日🎂
プレゼントは何にしますか?(しましたか?)🎁
じぃじ、ばぁばにも何をリクエストするか迷っています🤔
今はアンパンマン、トーマスが好きですが、これといって1番のお気に入り!みたいなおもちゃがありません😅

誕生日ケーキは、1歳の時は食パンとヨーグルトで作りましたが、2歳だとどの程度のものならあげても良いでしょうか⁉️

教えてください🙏

コメント

あんこ

うちもアンパンマン が大好き時期なので、プレゼントはアンパンマンことば図鑑にしました!ケーキも普通にケーキ屋さんでアンパンマンケーキを作ってもらって食べましたよ(^ ^)

• kk

kk

アンパンマンケーキ喜びそうです😍
    近くに作ってくれるところあるか、探してみます🎂✨

• 6月25日
ぺっっっち。

ウチは乗り物大好きなので
ユンボの実際乗れるおもちゃにしました!

1歳は私もヨーグルトでケーキ作りましたが、2歳は普通のケーキ食べてます🙋

• kk

kk

確かに最近うちも乗り物系好きになってきました…!
    普通のケーキでも少量なら大丈夫そうですね☺️ありがとうございます!

• 6月25日
めーちん

アンパンマンの三輪車買ってもらいました✨😄

• kk

kk

三輪車なら乗れそうな気がします!
    いくらするんだろ🤔調べてみます♪

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

おままごとキッチンにしました😊✨
うちはまだ普通のケーキはちょっと…って思っているので、キャロットケーキを焼くつもりです🥕💕

• kk

kk

手作りケーキ素敵です💕
    私もせめてご飯はいつもより手の込んだものを…と考えていますが、作る余裕あるかな〜😂笑

• 6月25日
みい

1歳の誕生日でDバイクもらったので
ストライダーにしようかなって思ってます😊

• kk

kk

ストライダーというものを初めて知りました!2歳でも乗れるんですかね⁉️

• 6月25日
み。

アンパンマンの三輪車をプレゼントする予定です😊

• kk

kk

三輪車たしかに興味ありそう🤔✨アンパンマンのならなお喜びそうです!

• 6月25日
だちこ

ストライダーにしました!
ケーキはワンワンの顔面のケーキオーダーしました。笑笑

• kk

kk

ストライダー人気なんですね!!
    オーダーケーキ高そうだけど調べてみます🎂

• 6月25日
陽

私たち夫婦からはジャンピングボード、じぃじ達からは絵本をセットで買ってもらいました😊
ケーキはアンパンマン のケーキをオーダーって作ってもらいましたよ!

• kk

kk

ジャンピングボードいいですね!!私が欲しい✨笑
    ケーキもオーダーされる方多いんですね😳

• 6月25日
  • 陽

子どもの体重だけだと、トランポリンほどは跳ねないので、私も一緒になって跳んでます😊
    結構良い運動になりますよ!笑
    2歳になると好きなキャラクターも分かってくるので、そのケーキを見たときの息子の反応が見たくてオーダーにしました✨

• 6月26日
マロッシュ

うちはストライダー系の乗り物、マグフォーマーでした。
ストライダーは小柄なのでうまく乗れず、マグフォーマーはヒットでした!
2歳過ぎくらいがらマグフォーマーやブロックなど作る系にハマってるようです✨
うちは乳製品アレルギーがあるのもあり、ケーキは用意せずでした😅
保育園では1歳児から普通の生クリームのケーキも出ているようなので、抵抗無ければ少し食べさせてみてもいいかもしれないですね✨

• kk

kk

ブロックなどはまだあんまり興味ないですが、これからやるようになるのかな🤔
    そういえばうちも、保育園のおやつで生クリーム少し使っていました!普通のケーキで用意してみます🎂
    ありがとうございます😊

• 6月25日