※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

同級生同士で結婚された方居ますか?私と旦那は幼稚園と中学校が一緒で、…

同級生同士で結婚された方居ますか?
私と旦那は幼稚園と中学校が一緒で、中学生の時、同じクラスでした😊同じ学校同士で結婚した人は周りに居ますが、クラスも一緒だと、すごいねと言われます🤣

コメント

かっすう

旦那と小中一緒です😊😊
何度か同じクラスになったことありました!

知らない人に話すとすごいねって言われますよね(笑)

• まみ

まみ

早速のコメントありがとうございます😊小中一緒なんですね😆旦那との出会い言うと、そんな事あるの⁉️って驚かれます😂勝手に親近感湧きます🥺

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

旦那が小5で転校してきて同じクラスだったのは小6まで、中学までは学校が同じでした!

• まみ

まみ

転校とは、運命ですね😆💕そんなドラマみたいな事あるんですね😆ありがとうございます😊

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなドラマチックではないですよ😅中学卒業以来10年会っておらず、連絡先も知らずでしたが共通の友人を介して再会しました。今地元に戻り結婚したので知り合いには驚かれます👀‼️

• 6月24日
ママリ🔰

高校が一緒でしたが、当時は同じクラスになったことも無く、話したこともほぼなくて接点なかったので、同じ高校の人達からはめちゃくちゃびっくりされました😂

• まみ

まみ

高校から付き合って結婚した人は居ますが、付き合ってた訳ではないんですね😆それも、すごい!ありがとうございます😊💕

• 6月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

卒業後にSNSでだけ繋がってて、卒業してから2年後くらいに流れで会うことになって(他にも何人かいましたが)、その1~2ヶ月後くらいに付き合い始めました🤭

本当に接点なさすぎて、えっ、そこくっついた?!ってびっくりされましたね😂

• 6月24日
  • まみ

まみ

現代ならではの出会いでしたね😊💕

• 6月24日