※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

結構前に営みについて話し合ったものの回数が増えることも無く今は2ヶ月…

結構前に営みについて話し合ったものの
回数が増えることも無く
今は2ヶ月くらいはしてないと思います😭
これってレスですか?
旦那は1人でしてるみたいです。
私はしたい気持ちがありましたが
ここ最近求められることもなくなり
欲すらなくなりました。
てか求められなすぎて自分から求める気もなくなり
別にもういいやとなっています。。
今まで毎日何回かチューはしてましたが
それすら減りました。
旦那は仕事でキツイ疲れてるのはわかっていますが
求められなすぎて冷めてきそうです😭
私21旦那29です。
最近タメの友達と遊ぶ機会があり
そこに男の子もいてタイプすぎてドキドキして
一目惚れしそうレベルでした😂
久しぶりこんなにドキドキして
うわーーー恋ってこうやって始まったっけ?とか
恋愛とか懐かしーー(笑)とか思って
友達と気軽に遊べるのいいなあとなりました。
地元が違うので友達ともすぐは遊べなくて
貴重すぎて楽しかったです😭
その人と連絡とるようになり
なんて会話はしてませんが、、
旦那も知り合いでコソコソしてはダメだと思いますが
普通にこの関係が嬉しいです、、
旦那にすきすきー!って感情が薄れそうな時に
タイプの人と出会ってしまい頭が混乱してます。。
何を言いたいかはわかりませんが
とりあえず誰かに話しを聞いてもらいたくて
悩んで悩んで書くことにしました。
批判はやめてください。。
冷たいコメントもやめてください。。
離婚は考えていませんが
いずれこのままいくと冷めきって離婚してしまうのかな?と不安でたまりません。😢

コメント

na

批判もやめてくださいとの事ですが、厳しい事を言います。

ご主人に求められなさすぎて
冷めそうとちゃんと話したんですか?
話したのならご主人が悪いですが、
きちんと話してないなら主さんが悪いです。
話さなきゃ分からないですよ。

結婚してお子さんもいて
彼氏彼女だった時と違って
ずっと一緒だという安心感と
仕事の忙しさから
求めようと思わないんだと思います。

ちゃんと求めてあげないと
離れていっちゃうと分からないとダメかなーと思います。

  • の

    ここ2.3日で求められなすぎて、と考えるようになり
    今とりあえず一人で考えてます、、
    普段は仲悪いわけではなくて営みがないだけで後は普通に仲がいい方なんです😭
    でもふとした時に、あーーーっとなります。。
    話すのが怖くてまだ話せていません。
    本当、話さないと分かりませんよね。
    おっしゃる通りです😭💦

    なるほど🤔

    そうですよね、、
    ちょっと話してみます😭

    • 6月23日
  • na

    na

    ちなみに私はそういうとき
    夫をわざと避けたり
    あの人かっこいいー!とか
    ◯◯に可愛いって言われたのとか言いまくって嫉妬させます笑

    • 6月24日
ママリ

旦那様に不満があるときの
異性ってなんだか魔法にかかったように魅力的に見えちゃうものですよね😆💦

エッチ以外に旦那様から愛情を感じるのなら、冷めて離婚なんて悲しすぎます!

旦那様がしてくれないのは疲れてるからなのでしょうか???
エッチじゃなくても
チューとかで気持ちが少し満たされたら良いですね💦

  • の

    そうなんです😭

    最近夜泣きが酷く疲れてたのもあり益々イライラと不満がつのっちゃって、自分に余裕がありません😭

    そうですよね、、
    普段は仲良い方なので😭
    しかも来年秋挙式予定です😭
    今だけの感情だと思ってるので話を聞いてもらいたいだけでした😢💦

    疲れてるしそんな気にも旦那ならなくなったんでしょうかね、、
    前話し合ってからレス気味は悪化して今その話題にもならないで
    もう一度話し合った方がいいのでしょうか
    もう、直接顔合わせて話し合うのが苦手で上手く言葉が出てこず泣いてしまうので話し合いが怖いです😢

    もう、ちゅーも、してもしなくてもいいわーってなっちゃってます😭

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    夜泣きもあるし、ママも疲れてるかもって旦那さんなりに気を遣ってたり…?!

    レスについて話し合うのが逆に旦那さんプレッシャーになってたりするのかもしれませんね😥
    私だったらもう話し合いはしないで、出来るだけ旦那の目の前ではイライラ押さえてニコニコして、チューとかスキンシップは変わらずして、冗談っぽく全然してくれないじゃーん😆😆😆って軽く言うくらいにしますかね…💦💦

    • 6月23日
おから蒸しパン

人間なんでときめく事もまぁありますし、どっちが悪いとかは今置いといて…
うちもそういえば旦那が29歳辺りで全然営みが無くなりました、私は2歳下です、なんかとにかく仕事に没頭する時期というか…
私もその頃は性欲あったので、嫌になった?って聞いてみたら、もうめちゃくちゃ疲れてる…ってだけ…でも本当にそうだったみたいです😭

まぁでも今もレスなんですけどね😂
私も歳のせいか性欲あんまり無くなって、先月妊娠がわかったのでもうこの先無いかもな…と思いつつ、でも営みなくても普段仲良しなので続いてるんだろうなーって感じです😑
でも、レスって離婚の原因になるみたいだし、あまりにも相手してくれないようなら話し合いがいるかもですね( ´•ω•`)