※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

生理が遅れて検査したら陰性。出血や茶おりあり。今日検査したら陽性。授乳中で心配。病院に行くべき時期は?

生理予定日が6月3日でした。
3日遅れで検査しても陰性
1週間遅れで検査しても陰性でした。

授乳してるので遅れてるのかなー?と全く気にしていませんでした。

14日位には出血あり
2日間位は茶おりが出てました。

これも生理が来るのかなと思って気にしていませんでした。

それでも生理がこないので気になり今日検査しました。
するとこれは陽性ですよね?

陽性が出た途端、出血や茶おりがあったのが急に不安になってきました。大丈夫なのでしょうか?

まだ下の子は授乳しているのですが大丈夫でしょうか?

いつ頃病院に行くべきでしょうか?

コメント

ちぴ❤️

着床出血した次の日や2日後とかに陽性反応でますよ!なので排卵おくれて
着床出血だったとおもいます😄

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですかね😖
    何もないといいんですが😨

    • 6月23日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    茶おりって心配ないですよ、鮮血はちょっと心配ですけどね!

    • 6月23日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    鮮血もティッシュに付く位あったんですよね😖

    • 6月23日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    りっちゃんさん
    よく考えたら着床出血なら鮮血はありますね。
    あたしは1日鮮血でした、すでに病院では胎嚢確認出来る頃なので病院いってみたらイーかなと。

    • 6月24日