※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

下の子の寝る場所について悩んでいます。一緒の部屋で寝かせるか、隣の部屋で寝かせるか迷っています。他のお子さんがいる方の寝かせ方についてのアドバイスをお願いします。

下の子の寝る場所について質問です!
今はシングルをふたつ繋げて私と主人の間に娘の3人で寝て下の子はベビーベッド で寝てます。

ミニサイズのベビーベッド なので最近ぶつかって起きることが多くなってきました💦

主人は下の子を私たちが寝てる寝室の隣の部屋で布団で寝かせてみれば?と言いますが今まで一緒の部屋で寝ていたしすぐ側にいないのが不安です💦
隣の部屋なので泣き声がすれば聞こえるのですが、、

もう一つシングルベッドを買って繋げるか、それとも隣の部屋で布団で寝かせるのか、、悩んでます!

2人以上お子さんがいらっしゃる方どうやって寝ているかお話聞きたいです!!

コメント

私はシングルに旦那。ダブルに上の子、下の子、私。シングルに双子で寝ています。

小さいお子さんを隣の部屋というのは何かあってからでは遅いのでは?と思います。
ベッドに寝ていたのであれば同じ部屋に寝れませんか?