※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

車に乗せると泣き止まない子供について、解決方法を教えてください。

車に乗せようとすると降りるまでギャン泣きです😭
おやつを渡しても 食べるけど泣き止まない、、、
なにか いい解決方法ありますでしょうか😔

コメント

🧸

うちの子もずっとチャイルドシート嫌いで大泣きしてました😅
ここ最近やっと泣かずに乗れるようになったので、成長に任せるしかないのかなって思います
YouTubeとかも見せたりしてましたが、数分しか無理でした😫

nakigank^^

産まれてからずっとですか?!
それとも今の月齢ですか??

• R

R

2ヶ月ぐらいまではあまり車に乗せてなくて、乗っても小さいので泣いてはなかったですが、となりに私か旦那がいないと泣きます😭4ヶ月ぐらいの時からひとりで乗せて出かけ始めたのですが本当に泣かずに乗れたの3回ぐらいです😭

• 6月23日
  • nakigank^^

nakigank^^

たぶん慣れかな?と思います。
    息子もその時期我が芽生え始めて、ギャンギャンだったので、その時よく見てたABCの曲を流すと大人しくなりましたが、そのあとDVDを流して気を惹きつけてました。😂

• 6月23日
まぐ

DVDを見せてみるか、新しいおもちゃを渡してみるとかをしてみて、何をしてもダメなら慣れるのを待つしかないと思います🤣
うちも上の子がそんな感じで何をしてもダメでしたが、徐々に泣かなくなりました😌

• R

R

泣くので 前向きにして、私の顔が見えるようにと思ってるんですが、前向きは9キロが規定になっていてまだ8キロなので 迷ってます、、、

• 6月23日
  • R

R

前向きにしたら、私の顔も見れるしDVDも見えるので変わりますかね😭

• 6月23日
  • まぐ

まぐ

うちは前向きでも1時間でも2時間でもずっと泣いてました😭💦
    夫か私が隣に座っていてもダメで、運転していると気が狂いそうになる程の声量で泣き続けていたので、どうしようか悩んでいましたがやはり徐々に慣れました😖

うちは顔が見えても意味なくて、時間が解決でしたが色々と試してみる価値はあると思います🤔!
    体重の件で前向きにするかは私からは何も言えないですが、もし自分だったらあと1キロなら試してみてしまうと思います😂

• 6月23日
  • R

R

出掛ける用事があったので
    前向きにしてみたら、
    最初は泣いたけど
    泣き止んで寝ました😆

• 6月24日