※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

佐藤病院の午後の診察は空いているか教えてください。待ち時間が長くて辛い思いをしたので、空いている時間に行きたいです。最近診察された方、情報をお願いします。

群馬の佐藤病院は午後の診察のほうが空いてますかね?💡

前回妊娠中ほとんど午前中に行っていたのですがめちゃめちゃ待ち時間が長くて辛かった記憶があります…

急な診察が必要で午後に行ったときはあまり人が居なかったような記憶があるのですが今も同じ感じでしょうか…?

最近診察された方いらっしゃったらコメントお願いします✨

知り合いに合う確率も下げたいのでできれば空いている時間に行きたいと思っています😁💦

コメント

❤︎チュンチュン❤︎

最近ではないのでお役に立てるかは分かりませんが、、、

4年前、1年前に佐藤病院で産んだモノです!私は午前中は激混みでヤバかったので、毎回妊婦検診は午後イチに予約して行ってました👀
午後での予約は私は30分以上は待った事はありませんでした😊
ですが、稀に午後イチ予約で行っても、まだ午前の診察が終わらないって時がありました。2回くらいかな?

あと、院長佐藤先生、池田先生、竹中先生を指名すると、かなり待ちます😂人気なので🥴

あと、私が行ってた頃は、比較的金曜日午後はガラガラだった記憶があります😳

検査をしなくちゃ、とか、妊娠後期に入ると午前中しかダメっていう時もありますが、それ以外は全部私は金曜日午後の予約でした🙆‍♀️

最新の情報でなく、すみません😵💦

𝘤𝘩𝘪𝘳𝘶

わたしも最近ではないですが、上の方と同じように金曜の午後イチに予約とって行ってました😊
1時間以内には終わりましたよ🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

私も最近ではないですが、朝イチに毎回行ってました😂
朝イチで1番でした😂

はじめてのママリ

数ヶ月前に行ったとき午後でしたが30分くらいしか待たなかったです💡
先生にこだわりとかなければ午後のほうが待たなくて断然いいと思います😂

ニコちゃん

今回佐藤病院で出産しました❣️
今、コロナで病院滞在を短くする為に午前中の診察もサクサクこなされる為に全然待ち時間無かったです✨
前回は有り得ないくらい待たされたりもあったので、え⁉️と私も驚いたくらいです😂
やろうと思えばこんなに早く診察出来るんじゃん‼️と思わず心の中で突っ込んでしまいました🤣