※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

赤ちゃんの準備で、必要な物は揃えましたか?早産の危険があるので、焦っています。何か足りないものがあれば、教えてください。

ベビー用品を少しずつ揃えています(*^^*)
ガーゼ23枚
短肌着5枚
コンビ肌着6枚
洋服6枚
汗取りパッド6枚
ミトン2枚
身につける物はこれだけあれば足りるでしょうか?
何か出産準備の時これあったらいいなどあれば教えてください(*^^*)

7ヶ月の手前で赤ちゃんが大きく早産の危険性があるので焦ってます( ; ; )

コメント

deleted user

足りると思います(*^^*)
大きい=早く生まれるとは限りませんよ〜(ノ_<)

みかん


ありがとうございます(*^^*)
今子宮口が開いてきてて絶対安静、薬飲んでる状態で心配です( ; ; )

小ママ

あとはオムツとかですかね?🎶
揃えるものたくさんで、しかも何が本当にあって助かるのか、わからないですよねー(◞‸◟)
私も7カ月ですが、子宮口柔らかいと言われてウメテリン張り止め薬飲むことになりました。
お互い不安ですが、安静にして、赤ちゃん信じて元気な赤ちゃん産みましょうね( ¨̮ )

ゆいゆう

十分足りますよ。
お身体は大丈夫でしょうか?あまり無理しないでくださいね。

私の子は逆に未熟児で早産になりましたが、最初は短肌着に長肌着で何ヵ月もいました。夏場は特に短肌着で十分でした。暑いので。

まだまだ大変ですが、頑張りましょうね。

みかん


オムツとベビー布団はまだナイです(u_u)
お互いに元気な赤ちゃん産みましょう(*^^*)♥︎

みかん


今は安静にしてます(u_u)

早産にならないようになるべく動かないようにしてます(u_u)
やはり短肌着は夏場は沢山使いますよねありがとうございます(*^^*)

ゆいゆう

私の場合は8ヶ月手前で入院してしまい準備できずにいて肌着肌着はもらいものがあったりとかで助かりました。
あとしばらく入院だったので、私が退院したらその日には買い物に行ってしまいました。

急な入院にはほんとに困りますから今のうちに自分のものも用意しておかれた方がいいかもしれませんね。

あまり無理はせずですが。

日葵ママ

生後一ヶ月ぐらいからレッグウォーマーはあった方が便利です!少し肌寒くなった夕方とかにはめてあげてます☆オムツ、お尻拭き、乳パットですかね?( ;´・ω・`)出産の時下を切開したため、退院してから、ドーナッツクッションが必要だったと思います!退院してから買いに行くのは大変でした。。。( TДT)
元気な赤ちゃんを産んでくださぃ☆

日葵ママ

あかちゃんが上手におっぱいを吸えないとおっぱいがガチガチになるので搾乳気もおすすめします☆産婦人科で相談してみて産婦人科でどういうのを使ってるかみてみるのもいぃかもです☆産婦人科で入院中は貸してくれますょ(^ー^)

みかん

皆さんコメントありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ