※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

6時半に帰ってきて、今日は9時には寝ときたい。と旦那に言われたまでは…

6時半に帰ってきて、今日は9時には寝ときたい。と旦那に言われたまではいいけど、食べた茶碗はそのままでソファに転がってアニメ見て、その間に私が洗い物、洗濯畳みしてたら一緒に休憩しようや〜と。お風呂も湯船浸かるね!って、休憩して9時に間に合わなかったら文句言われるの私じゃん、何も手伝わないで自分だけ早く寝ようとするとか何様(笑)
私が疲れてないとでも思ってるの?
なんで仕事してる奴が偉いって思えるんやろか。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理ですね〜😅早くねたいなら時間逆算して自分で動けって感じですね!!じゃあ洗い物して!とか洗濯たたんで!って言います!!!
湯船浸かるねって…。
本当男はいいですよね…自分勝手で…。