※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目妊娠中で赤ちゃん返りや夜泣きが激しく、産まれたら兄弟姉妹関係がどうなるか気になります。友達の赤ちゃんに対する反応も不安です。

2人目妊娠中37週3日です。

最近赤ちゃん返りと
夜泣きがすごいです(。•́•̀。)💦
一番大好きだよー!とか
ぎゅー!とかいっぱいしてるのですが
イヤイヤ期と相まってすごいです😓

妊娠中赤ちゃん返りあったけど
産まれたらお姉ちゃん、お兄ちゃん
してるよー!って方いますか??

ちなみに友達の子(新生児)とかは
よしよししたりしてますが
その子を私が抱っこ
した瞬間、
「ママー😭」です(。•́•̀。)💦
やっぱり産まれたらすごいことに
なりますかね(。•́•̀。)💦

コメント

りんごちゃん

うちは産まれてしばらく2か月間くらい?は赤ちゃん返り結構ありました、、
どうしても仕方ない時は(授乳しなきゃいけない時に泣くなど)使ってない哺乳瓶にお茶などを入れて渡してました 笑

赤ちゃん気分を味わえるのか本人はそれで満足してました😅
あとは人形を渡してママみたいに赤ちゃんのお世話してみてー!
と言って真似させて気を逸らせたり、、

生後3か月くらいが経つ頃には赤ちゃんの存在に慣れたのかお姉ちゃんするようになりましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それありですね!♥

    どうしてもだめなら
    やってみます!♥

    3ヶ月ならまだ
    耐えれそうです😭💗

    • 6月24日