※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marin18
妊活

生理予定日の2日前に陽性の検査結果が出たが、下腹部の痛みが心配。産院受診を考えているが、まだ早すぎて何もできない可能性あり。痛みの原因や胎嚢の確認はできない可能性も。

いつもお世話になってます。
現在生理予定日の2日前ですが、フライング検査にて陽性が続いています。
しかし、下腹部の痛みが続いていて、心配しています。早めに産院を受診しようか検討中なのですが、さすがに現段階では早すぎて産院側も何も施しようがないのでしょうか?生理予定日付近ではまだ胎嚢の確認すらできない可能性が高いですよね?(´;ω;`)
この痛みは大丈夫なのか初めてのことで不安です(._.)(._.)

コメント

タマクロ

私は、明日で生理予定日から
一週間です。予定日前に私も
フライングして陽性ですよ。
受診しても、まだ早いと言われて
しまうと思いますよ(((((((・・;)
ちなみに私は、たまに腹痛、
腹部の張りがあります

alpaca.*೨⋆*✩

もし、不安でしたら病院に行かれても良いかと思いますよ(*´˘`*)
結構痛みますか??(>_<)

marin18

回答ありがとうございます!
やはりまだ早いですよね(._.)
やはり腹痛や張りは妊娠初期症状なんですかね?♡
気にし過ぎですかね(*^_^*)

marin18

回答ありがとうございます♡
そうですか?(._.)
常に張りはある感じですごく苦しいです、、
腹痛は特に動いてるときに あいててて、、 となる感じです(*_*)

タマクロ

妊娠しているかの不安。
私も分かります(*^_^*)
妊娠してると良いですね