※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらくら
妊娠・出産

初診予定の6wより早く、5w5dで胎嚢と心拍確認。流産経験あり、母子手帳早めにもらえることに驚き。そのような方いますか?

6wで初診行こうと思っていたのですが、待ちきれず5w5dで行ってきました!
無事に胎嚢、心拍が確認されました😭

2月に流産してしたので、まだ恐怖しかありませんが、とりあえず一安心です。
もう母子手帳貰っていいよと言われて、だいたい8週目ぐらいで貰えるイメージだったのでびっくりしました。
早めに貰ってきていいよと言われたのですが、そんな人いますか?

コメント

Καnα♥︎

6w3dで初診心拍確認で母子手帳貰ってきてってなりましたよ🙆‍♀️

絵梨子

私も5w4dとかで初診で心拍見えて母子手帳もらったいいと言われました!

chibi26♡まま

おめでとうございます🥰
心拍確認できたら貰ってよいと言われましたよ!✨

さくら

5w0dで胎嚢見えただけなのに母子手帳取ってくるように先生に言われて、え?早過ぎ、、と思ってまだ行ってません😢
娘の時は違う病院で9週くらいだったので😭

めぐ

おめでとうございます(^ω^)
私も6週3日で貰ってきましたよ!!
私も1月に流産後だったので 不安でしたが今の所順調です 赤ちゃん信じましょ! 大丈夫ですよ☺

おくらくら

皆さんコメントありがとうございます☺️
まとめてのお返事ですみません(>_<)

心拍確認されたら母子手帳貰いに行く形が多いのですね😊
先生によっては早かったり、遅かったりするんですねΣ( ´・ω・`)
次は2週間後で不安ですが、赤ちゃんを信じて心穏やかに頑張ります(>_<)