※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーちゃん‎*⋆
子育て・グッズ

毎日娘が辛くて、何のために生きているのか悩んでいます。可愛いけれど大変で、理解されたいです。

いつになったら楽になるんだろう
三歳すぎてもトイトレどころかトイレとかパンツってワードだけで泣き喚くし気に食わない事があると大声出したり泣いたりして、本当に毎日毎日毎日毎日辛い
健康でいて欲しいからと甘いお菓子やジュースを控えれば、全くあげないわけじゃないのに欲しいって怒るし

私なんのために毎日24時間娘のそばに居て生きてるんだろう
可愛いし大切だし大好きだけど毎日辛い

コメント

保育園や幼稚園はまだですか?

うちも長男はそんな感じで毎日辛かったです!でも、幼稚園行きだしてからびっくりするくらい楽になりました!
トイレも行ける、寝かしつけもいらない。
偏食と甘ったれはなかなかでしたが💦

ままり

わかります!
私も子供が小さい頃そう思って早く大きくなってくれって思ってました😂
一人の時間もなくて本当にイライラしていました。

が今は本当に大変で辛いかもしれませんが 子供は必ず大きくなるので手が離れる時が来ます…
今 上の子が部活で帰ってくるのも遅くなり とても寂しくなりました…
下に娘がいて それでもたまにイライラする時ありますが これも今だけなんだと考えると落ち着くことができます😅
今だけの限定です❗️❗️❗️😊