※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
家族・旦那

明日は私の免許証の更新…子供たち2人を初めて義実家に預けなきゃいけな…

明日は私の免許証の更新…
子供たち2人を初めて義実家に預けなきゃいけない💧
不安で仕方ない。
30分講習だし、全部で1時間くらいだろうけど嫌だなぁ。
短い時間でも勝手に食べ物、お菓子とか飲み物あげられるのも嫌。
まさか車でどこかに出かけることはないだろうけど、きっと散歩は行くよなぁ。ベビーカー預けとくか…。
終わってから、昼ごはんに一緒にとか言われたら嫌だなぁ。
外食だったりしたら本当行きたくない…
100歩譲って旦那がいたとしても、子供2人いると外食って大変なのに。ゆっくりも出来ないけど、家で食べたい。作るのは嫌いだけど。ただのわがままだよなぁ💧
早く終わらせて、早く迎えに行って、早く帰ろう。

来月は下の子の検診で、上の子だけ預ける予定だったけど、コロナの影響で中止になったって先週わかったから、お断りした。検診がなくなったのは不安だけど、預ける心配はしなくて良くなったから良かった。
質問じゃなくてただ吐き出したいだけでした、すみません。

コメント

mei

多分同じ事おもいます💦
嫌ですよね、
義理実家遠いのでなかなかそんな預けるなんて事も出来ないのですが、お盆等に帰ると勝手に娘を抱っこして外に連れ出してたり犬に合わせてたり、まだ2歳からーとか書いてあるお菓子を大丈夫だよーとか言ってあげてたり(甘いものはあげたくなくて、まだあげてなかったのです当時1歳未満で、、)そんなだから、自分の目の届くところに置いておきたい、めんどくさい、いやだなって気持ちわかります。。

• 華

犬とか嫌ですね💦
    お菓子あげちゃうはあるあるなんですね、やはり…。
    なんか1日くらいいっかって思えないですよね😅
    できれば日曜に夫に見てもらいたかったのですが、日曜は更新する所が予約制で、しかも暗証番号が必要らしく…覚えてない自分、本当にバカバカって思いました。

• 6月23日
  • 華

コメントありがとうございます!
    あとからですみません💦

• 6月23日
ドーナツ

私も最近 
平日午後から行って
30分講習でしたが
全部で二時間くらいかかりましたよ💦

早めに終わるといいですね😣

• 華

えー2時間ですか!?
    そんなにかかるんですね😂
    ずっとソワソワして講習どころじゃないですね…
    早く終わって欲しいです(泣)

• 6月23日
めーちん

義実家に預けるのは嫌ですよね💦
うちは義実家すぐ近くだけど、絶対預けたくなくてファミサポで預けます😁笑

• 華

ファミサポ使ってるんですね✨
    夫は預けたら良いじゃんって人だし(そりゃそうですよね、自分の親ですもん)、お金がかかることなのでなかなか利用したいって言えないです😣
    お菓子持たせたんですが、私とバイバイしたあとすぐ食べて、義実家にあったお菓子も食べて、小分けのヨーグルト1つ食べたらしいです。私が戻った時また1つヨーグルト食べてました。約3時間の間にですよ💧
    そのあと昼食も海苔巻き買ってきてくれて、焼きそばまで作ってくれたのですが、娘は全然食べませんでした。
    そりゃ食わねーよって思いました💦
    こうなるのが嫌だから預けたくないです。

• 6月25日
  • めーちん

めーちん

ファミサポお金かかるんですか⁉️💦うちは子供一人につき無料券10回あります!

そりゃ食べんわ😂そうなるの予想つきますようね💦
    うちは私がいてもイチゴ1パック出させれてやめてくださいといっても、「食べたい分食べなさい」といい、おかげで昼食は一口も食べず💦
    てか食事前に普通全部出さないでほしいし、せめてイチゴ二つでとめてほしい😱
    昼食食べないと「好き嫌い多いのね」でしたから😂

• 6月25日