※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

皆さんはウォーターサーバー何を使われていますか⁉️完母のためウォータ…

皆さんはウォーターサーバー何を使われていますか⁉️完母のためウォーターサーバーはあったらいいなくらいに思っていましたが、離乳食が二回になりウォーターサーバーがあれば😣と思うシーンが増えてきました。暑くなってきたので子供の水分補給にも便利なので導入したいのですか、たくさんありすぎて値段も仕組みも色々…なかなかこれと決められません💦お薦めがあれば教えて頂きたいです‼️

コメント

23ママ

くまモンのお水のやつ使ってます!
周りにも同じの使ってる人多いです!
すみません。名前わかんないです。

• あん

あん

早速ありがとうございます😍くまモンのお水、プレミアムウォーターですかね!周りでも使われている方が多いのですね、そう聞くと安心感が増します✨

• 6月23日
  • 23ママ

23ママ

あ!そうです!
    水のタンク変えるの重くて大変ですが、美味しいです。
    うちも完ミだったので物凄く作りやすかったです。
    子供が水出そうとしてもロックがあるので安全です。

• 6月23日

プレミアムウォーター使ってます☺️

2🐝

プレミアムウォーター使ってます!

たまひよNo. 1らしく、出産を機にメーカーを変えました!

るな

プレミアムウォーターなら
フレシャスウォーターに変えました😆
フレシャスは、富士山のお水があったから。笑

水の量は、プレミアムの方が多いです👍🏻

あん

プレミアムウォーターやはり人気なのですね!

あーちゃん

プレミアムウォーターです!

マヤ

タンクが下なのでコスモウォーター使ってます😊

RIRI

重い水持ち上げなくていいようにコスモウォーターにしてます❁︎

あん

マヤさん、RIRI(20)さん、取り換えは旦那さんにメインでやってもらうにしても、タイミングによっては自分でやらなければならないことを考えると確かにタンクの位置も判断ポイントですね!

あん

皆さん、ご回答くださりありがとうございました‼️プレミアムウォーターとコスモウォーターどちらかに決めたいと思います☺️