※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オン眉さん
雑談・つぶやき

もお爆発しそうだ。てかさ、2月末で会社都合退職で内定取り消しなって…

もお爆発しそうだ。

てかさ、2月末で会社都合退職で
内定取り消しなって
4月に交通事故あって、求職活動と
通院して保育園迎えに行ったりさ
旦那かえってくるん早くないのに
まだ転職活動してるんや?長いな〜って。
めっちゃ言われたらイラッとするわ。

通院あるのに、保育園預けたらあかんの?
とか言われたら、もう理解していらんし
話さんかったらよかった〜なるわあ。

コメント

deleted user

それは爆発しますね😑💦
その方とは距離置きましょ😞🙅

  • オン眉さん

    オン眉さん

    コメントありがとうございます^^
    ですよね?!
    私悪いしなあ。って
    考えてたんですが
    悪くないですよね😢

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然悪くないですよ😭💦
    私ならもうその方とは関わらないようにします。笑

    • 6月24日
deleted user

ちょっとちょっと……酷いですね……
って交通事故にあったんですか😔💦?!

  • オン眉さん

    オン眉さん


    河童姉さん!!
    そうなの、、
    自転車で停車してたら
    車が突っ込んできたよ😭

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぇぇぇそれは酷い!
    怪我は大丈夫なのかな😭?!

    • 6月24日
ほー

ちむさあーーーん😭
お久しぶりです!
そらいらっとします。
話したあとになんでこの人に話したんだろ?ってなるの解ります。

  • オン眉さん

    オン眉さん


    ほーさん🥺🥺🥺
    お久しぶりっす♡
    ROMばかりで😢←

    しかも
    めっちゃ聞いてきよって、、
    向こうのママさん
    子供さん上に二人いるからか
    結構マウントしてきよる人で。笑

    実家も保育園も
    近いらしく
    おばあちゃんにお迎えや
    預けたりできるから
    それが当たり前なんでしょうね。。

    私両実家遠いから
    滅多に頼れへんから
    頑張ってるのに😭

    • 6月24日