※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

妊娠悪阻が辛い経験をしている方からの相談です。つわりが長引いて心配しています。経験を共有してほしいです。

つわりが終わるのが遅かった方 何週くらいで終わりましたか?
1人目妊娠悪阻で入院、一度も楽になることなく産むまでつわりがあり、とてもつらい妊婦生活でした…😭
今回も妊娠悪阻で入院して12wで退院、明日で17wですがつわりがまだ終わりません。
終わるの遅くてもいいから産むまでは勘弁してと思ってきましたが
前回と同じになるんじゃないか恐怖です。。

つわりの終わりが遅かった方いますか?
その時は終わった後はスッキリしてましたか?😣
吐き気のない生活が思い出せないくらい、辛いです。。

コメント

次男が6ヶ月まで続いて9ヶ月からまたぶり返しました😅

• あすか

あすか

ぶり返しありますよね。。6ヶ月以降少しでも楽になれば救いがあります😭😭

• 6月23日

悪阻本当に疲れ様です😭
長女さんのときは産むまで耐えられたんですね、、すごいです、、😢

私も初期に入院しその後もなかなか良くならず、産むまでかなと覚悟し始めた26週頃から徐々に落ち着いてきました!
お腹の圧迫もありスッキリはしませんが吐き気に襲われず食べたいものを食べられる生活を噛みしめているところです😭✨
あすかさんの悪阻も徐々に落ち着いてくれるよう祈ってます🙏

• あすか

あすか

そうなんです❗️😭遅くてもいいから落ち着いて欲しい。。26wまでも長いですけどほんのひと時でも楽になれる時期があるといいですよね💦私もそうなるといいです( ; ; )!

• 6月23日
のりた

1人目の時はマニュアルのように?安定期にはスッキリしてたんですが、今回は軽くはなったものの、食後や夜は気持ち悪いし、(吐くほどではないのですが)臭いもダメなことが多いし、口の中も何だかモヤモヤ気持ち悪いです。。
普通のときがもう思い出せない。。常に口の中が気になるような感じでなおる気配もないので、産むまでかもなと諦めています💦

• あすか

あすか

そうなんですね💦
    分かります。。😭
    軽くはなってるんだろうけど常に気持ち悪いです( ; ; )
    20w過ぎても良くならなかったら私も諦めます😭。。

• 6月23日