※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ☆
子育て・グッズ

ディアグラッセのベビーカーについて使い勝手を知りたいです。実際に使っている方の不便な点や使いやすさについて教えてください。子供が大きくなっても使いやすいかも知りたいです。

ベビーカーについて。
ディアグラッセを買おうか迷っています。良い点はサイトで調べてみてわかったのですが、使いづらい点が知りたいです。
実際にお使いの方、不便な所や気を付けた方がいい事、困る所など教えてください(*^^*)
長く使いたいので、子供がある程度大きくなっても使いやすいかも教えて頂きたいです。
宜しくお願いします(^^)

コメント

つーたんママ*

ディアグラッセ使ってます!

不便というよりは荷物を入れるシート下のスペースがもう少し大きかったらなー、と思う位で使いやすいですよ!小回りも結構ききます♡
結構しっかりしてるので大きくなっても使えそうではありますが、重さがそこそこあるので赤ちゃんがしっかりしてくると軽いものが欲しくなりそうな感じもします(σ・ω・)σ

さぴこ

ベビーカー自体はとても使い心地いいと思います。

使ってみて思ったのはハンドルを対面が背面かにするときのレバーがハンドルの下の方にあるので向きを変えたい時はやや操作しづらいかもしれません。まぁ慣れだとはおもいますが。

あとはしっかりしてるので場所取りますねー

どのベビーカーも一長一短だとはおもいますが、気に入ったものが見つかるといいですね!

ちなみに私は見た目も選択肢のひとつでしたよ。

ゆうきまま

現在7ヶ月でディアクラッセを使用しています^_^
うちのまわりは坂道が多くガタガタ道も多いので頑丈でかなり助かってますよ(^ ^)

しょーこ☆

みなさん回答ありがとうございます(*^^*)
使い心地はやはり良いようですね。
ベビーカーでおでかけするのが楽しみです。
ありがとうございました♪