※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
妊活

妊娠に悩んでいます。30歳で病院相談考えています。さいたま市のおすすめ病院ありますか?

なかなか授かれず、周りは出産ラッシュで焦ってきてしまいました。。。
私が妊娠しにくい体質なのかな?と疑問に思うようになりました。
今30歳で、そろそろ病院に相談、診察していただいたほうがいいのかなーと考えています。
さいたま市でおすすめの病院があれば教えてください。

コメント

mana

私も結婚してすぐにことが欲しかったのですが なかなか授からず(T_T)そのときに見た広告の薬局で漢方薬を調合してもらい 飲み始めて半年後くらいに授かりました󾁀
2人目はあっさりと年子だったんですけどね(笑)

そして1回 流産を乗り越えて現在 3人目(4人目になるのかな?)を妊娠しました󾌾
今回は鉄分と葉酸サプリを毎日欠かさず飲み続けました。

胃カメラや大腸カメラを受けた直後の妊娠だったため 凄く驚いています(笑)
サプリを飲んだから良かったのかは分かりませんが 病院に行く前に漢方薬とかを試してみても良いのかなぁって……思っちゃいました(。>ㅅ<。)💦

妊娠しにくいってとこが私と同じだったので 思わず※しちゃいました󾌣
気分を害しましたら 申し訳ありません󾌹󾭛

質問の答えにもなってなくて すみません󾭛

etsu26

私も焦ってました。後から結婚した人が次々妊娠、出産。
私は自分ではなく旦那に原因がありました。夫婦2人で検査するのもありだと思います。

さいたま市ではなく都心へは考えてないですか?都心の方が有名な病院あるかと思います。

にに

北区の田口産婦人科内科(宮原駅前)に通ってました。
段階としては人工授精までしかできませんが、お近くにお住まいで、初期段階の診察とか治療とかならおすすめです。
先生が親切でいろいろ丁寧に説明してくれました。ちなみに私は人工授精で授かりました。