※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IKKOさん
家族・旦那

義理の両親と同棲してて、夕食は毎日一緒に食べてます。調理は義理の母…

義理の両親と同棲してて、夕食は毎日一緒に食べてます。
調理は義理の母と作ってますが、作っておいた方がいいのでしょうか?笑
まだ、子育てもありますし私23歳でレパートリーも少ないです。笑笑
義理の父の好き嫌いもまだ把握できてないので勝手に作るのはちょっと…って思ってますが。
やはり、常識として作った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら作るというか何か手伝いましょうか?とか声かけるかもしれないです☺️

さくら

今は一緒にされてるんですよね??😃それで充分だと思います!お子さんも小さいのに一緒に作ってるだけでも素晴らしいです👏

ちびじんべえ

お義母さんに、色々教えてください🙏スタンスが無難じゃないですかね?

まだ赤ちゃんのお世話で大変な時期です。
お義母さんがフルタイムで働いているわけでもなければ、無理のない範囲でいいと思いますよ。