※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ココロ・悩み

高校時代から仲良くしていた友人が突然ラインの返信がなくなり、関係が自然消滅したようです。友人とのやり取りが減り、不安になっています。友人の様子が変わった理由が気になりますが、諦めるべきか悩んでいます。

高校から仲良くしていた友人からラインが帰ってこなくなり自然消滅?みたいな状態になってしまいました、、
4月頃にスタンプを送ったのですが帰ってこなくて月1くらいでスタンプを送ってみました。
その子がいる3にんのグループラインで関係ない話をしたのですがやはりその子からは帰ってきません、、

その前まで普通の世間話をしてたぶんモヤモヤが消えません、、
嫌われてしまったのか何かあったのか、、
その間にLINEのアイコンが変わったことが一回あったのでラインが壊れていることはないと思うのですが、、
自然消滅したものとして諦めるべきですかね?

コメント

*m o m o*

特別、なにかしてしまったという覚えがないのであればとりあえず様子見します💦
それでも気になるようであれば他にその子と仲良い子に何か事情を知らないか聞きます🤔
ちなみに既読にはなっているのでしょうか?
既読していてスルーしている状況ならとりあえずはこちらからアクションしません、私なら😂

• あず

あず

既読もつかないのです、、、
    とりあえず様子をみてみます😭
    ありがとうございました!

• 6月23日
ちあち

ちゃんとした疑問形式の文章なら返ってくるのでは?と思います。

グループラインは、気付いたときに既に時間が結構経ってたりすると、私もスルーします。もうその話題終わってるかな?と思って…😅

• あず

あず

いつもは反応早くスタンプで返ってくるのでいつも通り送ってしまいました、、

• 6月23日
ママリ

返さないまでいかないですけど、スタンプだけ送ってくるのって私には「え、なに?💦」って思っちゃいます😂💦
それと同じように、前会話してた内容が特に話すことないのにだらだらしてて頻繁にしすぎたとか、スタンプだけとかなかったですか??🤔💦

• あず

あず

頻繁にしすぎなんですかね、、
    暫く距離をおいてみようと思います、、
    ありがとうございました!

• 6月23日
ママリん

既読がつかないのであればアカウントが残ってるだけで携帯が新しくなりこのLINEを使ってないだけじゃないですか😳?新しいLINEがあるとかだと思います
私の周りは結構いますよ😊