※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(30)
住まい

自分枕などのオーダー枕使ってる方いますか?引っ越しでベッドも変わるの…

自分枕などのオーダー枕使ってる方いますか?
引っ越しでベッドも変わるので、枕も買うのですが
旦那はベッドも枕もなんでも大丈夫で、わたしは肩こり頭痛あるのでオーダー枕買っちゃいなって言ってくれまして☺️✨

ただ、オーダーでそんなに変わるのか…ある程度選べば既存のでもそんなに変わらないのかな…と悩んでいます。
近くにお店あるので、試しに行くには行くのですが
実際使われてる方の意見聞きたいです❣️

コメント

はるのゆり

じぶんまくら使っています😊

元々寝違えが酷かったのですが、すっかり寝違える事もなくなりました!
肩凝りはマシにはなりましたが、私の場合肩凝りの原因が枕だけではないため、完全には無くならないです😣
でも、もう普通の枕では寝れなくなりました😂

• ママリ(30)

ママリ(30)

普通の枕で寝られない!だなんてすごいいい枕買えたんですね〜👏✨
    わたしも肩こりの原因は他にもありますが、たまに枕が原因ですごい辛いので、それがなければと思うんです😭

• 6月23日
しょーこ

じぶんまくら 使ってます。
自分に合った高さや硬さに調整してくれるので、寝具が変わったり妊娠中で横向きにしか寝られない時など微調整してもらえました。今ではじぶんまくら以外では寝られません。
何よりもヘタっても中身を入れ替えられるのが1番コスパ良くていいと思います。

• ママリ(30)

ママリ(30)

なるほど!寝具がかわったりしても調整できるのいいですね!!妊娠中確かに横向きでしたわ!🙄
    ヘタってきても変えてくれるんですね❣️
    じゃあ体にちゃんとあってれば、一生使える枕、ってことですね✨
    高いので悩んでましたが、長期的にみても良さそうですね!ありがとうございます☺️

• 6月23日
ほのゆりか

私もオーダー使ってました
一応何度でも高さ、硬さ調整してくれます
でも私にはピッタリこなくって今はクッションとか布団とかでその日の好きな高さ作って寝てます
Simmonsの枕は結構お気に入りです
毎日は使わないですがたまに使うと気持ち良いです

• ママリ(30)

ママリ(30)

調整してくれるんですか!すごい!
    ぴったりにならなかったんですね😭それはお店で測った時とベッドが違うから、とかですか?それともお店で測ってる時すでにうーん、って感じでしたか?
    …サーモスかと思いました🤣🤣シモンズってところなんですね😂💦
    シモンズも調べてみます☺️✨

• 6月23日

使ってましたが私は特別いい!ってなりませんでした笑
作り直せばいいのかもしれませんが😫
横向きで寝ることが多いのですが、上向き推奨の形?なのでうーんて感じです笑笑

• ママリ(30)

ママリ(30)

作り直すのも店舗近くにあってもなかなかめんどくさいですよね💦
    あー確かに、横向きが多いと使いづらいのかもしれないですね。。完全に横しか向かない!とかならいいですが。。
    でもせっかく高いお金出してるなら、すごくいい!って思いたいですよね😭✨

• 6月23日