※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?痛みがあるけど痛みの度合いがばらつき、大きい方がしたくなる。心細くて励ましの言葉が欲しいです。

前駆陣痛でしょうか?

私の我慢が足りないだけかも
しれないですが、

痛みが来ている間は結構痛くて
動きを止めて痛みに耐えないと
しんどいぐらいです。

そして、この痛みがくるたびに
大きい方(トイレ)をなぜかしたくなります😢

痛みが割と一定にくるのと、
痛みの度合いもばらつきがあるのが
前駆陣痛なのか陣痛なのかよくわからず...

本陣痛がこれよりもはるかに
痛いのかと思うとすでに心が折れかけてます。

情けないですが、前駆陣痛か分かる方、
現在1人で家にいるため心細く、
ここで少し励ましの言葉をくれると
嬉しいです😢😢

コメント

まぐまぐ

こんな感じです。。。

はじめてのママリ🔰

だんだん揃ってきてるから病院連絡した方がいいですよ!!

さゆ

わたし、前駆陣痛がよく分からないのですが、、💦

お腹の痛みがまぐまぐさんと同じ状況で、大きい方をしたくなる感覚もありました!!
実際トイレでふんばってました!笑
でもうんち💩出なくて、その痛みの感覚をトイレで30分くらい過ごして布団に戻ったけど、ずっとお腹痛くて辛くて這いつくばって産院に電話したら一応来て下さいとなり、
病院ついてもタクシーから動けないくらいの状態で、診てもらったら子宮口が8センチ開いてました!!
そのまま分娩台→👶🏻て感じでした!

病院に電話してみてはいかがですか???
頑張って下さい🥺🥺🥺🥺🥺

あおい

前駆陣痛も痛いですよね💦💦
確かに本陣痛のほうが痛いですが必死すぎて痛いだなんて考えてる暇もないですよ😲✨
痛みがある程度一定に来るようでしたら本陣痛かもなので
一度病院に確認してみてください😇
頑張ってください🚩

2児のママ🌈🧸

不規則ではなさそうですね!!
電話してみるのもいいと思います!

ひまわり

病院電話していいと思います!大きい方のトイレしなくなったんですよね!って生んだ後に看護師さんに言ったらそれが陣痛って言われました😂

  • ひまわり

    ひまわり

    すいません💦したくなったって打つはずが誤変換してました💦

    • 6月23日
そん

子宮口10cmになった時の出産は💩出る感とまっっったく同じでした!笑
やばい💩漏れる!出るやばい漏れる!!痛い!漏れる!って叫んでたら慌てて助産師さんきて子宮口見てくれて、産まれるよ!今準備するからちょっと待っていきまないで!
と言われながら勝手に生きんで生まれました笑


頑張ってください❤️‼️‼️‼️

ma

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

わたしは当日朝からかなりの痛みがあり、陣痛か!?と思いながらお風呂入ったり、トイレへ行ったりとりあえず用意しなきゃと夜まで待ってました😂

夜に耐えられなくなって病院へ行くと前駆陣痛です!と言われ、こんな痛いのに!?となった記憶があります😂

一度病院に電話してみてはどうですか?頑張って元気な赤ちゃん産んでください☺️

まぐまぐ

皆さんへまとめての
返信で申し訳ございません🙇‍♂️
先ほど病院に電話したところ
一度来てということだったので
病院にいってみます😳!!
温かいコメントと沢山の回答
ありがとうございます🥺❤️

5人のまま

多分陣痛だと思います

はじめてのママリ🔰

回答ではないですが💦
頑張ってくださいね❤️‼️😊