※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suzu
子育て・グッズ

子どもたちの写真撮影について悩んでいます。腫れが治らなければ2歳の写真は撮らず、子ども2人で撮影するべきでしょうか?

上の子が昨日からまぶたが腫れていて病院に連れて行きました。虫刺されかな?3〜4日で治ると言われました。
土曜日に下の子の100日と上の子の2歳の写真を撮りに行く予定ですが、その日まで腫れていたら2歳の写真は辞めて何枚か子ども2人で撮ってもらった写真の方がいいのかな…と悩んでいます。
みなさんならどうしますか??

コメント

RyuRyoMii

うちの子も眉毛辺りを刺されて、お岩さんみたいに腫れていましたが、3~4日程度で治りましたよ!!

  • Suzu

    Suzu

    そうなんですね!!うちもそうだといいんですが…
    自然にですか?薬を処方してもらいましたか?

    • 6月23日
  • RyuRyoMii

    RyuRyoMii

    小児科に行って塗り薬は処方してもらいましたが、寝てからしかつけれなかったので、寝てから保冷剤で少し冷やして薬を付けていました!!

    早く治るといいですね(><)

    • 6月23日
  • Suzu

    Suzu

    少し冷ましたほうがいいんですね!🤔
    ありがとうございます!!🙇‍♀️

    • 6月23日
  • RyuRyoMii

    RyuRyoMii

    炎症も痒みも治まるので、掻きむしってとびひになるのも防げますよ!!

    後は日中はムヒとか塗ってあげれば痒さも軽減されると思います♬*゚

    • 6月23日
  • Suzu

    Suzu

    いろいろと教えていただいて、ありがとうございました😭💕

    • 6月23日